ぬえの道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショーとコンサートのコラボ・・・富良野にて

<<   作成日時 : 2015/11/10 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

先月、富良野でコンサートやって来た。
(今頃、事後報告)

コンサートと言っても、ゲスト出演なんだけどね。

富良野の、あるログハウスの会場で、
ファッションショーがあったの。
そのお洋服の製作者から、頼まれて
ファッションショーの後にミニ・コンサートをやったのね。
画像

ファッションショーは、いわゆる『ステージ衣装』ではなく、
普段のお出かけに着られる、
オシャレなアンサンブルやスーツ、ワンピース、コートなど。

ファッションショーでは、私はお客さんとして見学して、
ショーが終わるとコンサートをやった。

リクエストのあった『慕情(映画音楽)』をはじめ、
30分ほど弾き語りで演奏。

この日のコンサートは珍しくドレスに着がえないで
平服のままだった。
出かけたときと同じ服のまんま!
しかもコンタクトレンズも入れてなくて、
『メガネポンチ(死語?)』のまんま!

だって〜・・・私がドレス着たら目立ち過ぎるもん
ファッションショーがメインなんだから・・・!
私はモデルさんじゃないもん

演奏しただけで充分目立ったんだから、いいの、いいの!

今回は、コンサートの写真はないの。

             テラスに出た私。
画像
画像

デザイナーと関係者の方々。
画像

ファッションショーとコンサートのコラボ、
面白い組み合わせでしょう

過去には『ろうけつ染め展とコンサート』のコラボもあったのね。

色んなコラボあるよぬえ〜




楽譜の委託販売しています

☆ランキングに参加しています。 
ポチよろしくぬえ〜!
にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネポンチ、って、懐かしい響き〜♪
素敵な会場で、ファッションショーとコンサート、
いいですね〜〜〜〜!!
かおり
2015/11/11 09:26
富良野のログハウスなんてオシャレですね♪
ストーブがかっこいい〜!
コンサートも素敵なものになったんでしょうね〜♪
カーピー
2015/11/11 09:51
素敵な所ですね。いいな北海道!!!
エメラルド
2015/11/12 13:06
☆かおりさん、こんにちは。昔はメガネをかけると三枚目になるイメージが一般的で、メガネポンチって言いましたね〜富良野には、ログハウスばかりの集落があり、ビレッジと呼んでいます。
ぬえ
2015/11/12 14:31
☆カーピーさん、こんにちは。そう、そう♪薪ストーブなんですよ〜!チロチロと燃えている炎がなんとも風流なものですよ〜…富良野の洒落たログハウスで個展などいかがですか?
ぬえ
2015/11/12 14:42
☆エメラルドさん、こんにちは。この近くには『北の国から』のロケ地もあるんですよ。私の街から一時間半ほどで着きます。どうぞ北海道に演奏旅行にいらして下さい
ぬえ
2015/11/12 14:49
こんばんは。
色んなコラボがありますよね。
ファッションショーとオケのコラボも
以前やったことがあります。
オケは幕の奥でしたが(笑)
詩の朗読とヴィオラソロのコラボも
やったことがありますね。
好きに弾いて良かったので面白かったです。
ふっこ
2015/11/17 19:46
☆ふっこさん、こんにちは。色んなコラボがあるのですね〜詩の朗読とのコラボ言えば、ここらへんではギターが定番ですが、ヴィオラ・ソロもアリなんですね〜ヴィオラ自体が珍しいし、ソロを聴く機会はなかなかないので興味深いです♪
ぬえ
2015/11/18 12:52
素敵なロッジ!
いろんなところで歌えるってすごいと思います!
ミルテ
2015/12/02 23:46
☆ミルテさん、こんにちは。ここの集落は「ログハウスを建てるなら土地代は要らない。」って条件なので、全部ログハウスなんですよ〜
ぬえ
2015/12/03 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションショーとコンサートのコラボ・・・富良野にて ぬえの道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる