ぬえの道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告・・・10月25日のコンサート  『火曜ライブ』 byセシリアぬえ

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもの多目的ホール
・・・ピン芸人には、ここが一番使いやすい。

10月25日は、会場主催のコンサートをやった。
イベント名は『火曜ライブ』・・・火曜マーケットの一環としてのコンサート。
画像

プログラム

1.歌劇『フィガロの結婚』より
          ”恋とはどんなものかしら”(モーツァルト)
2.歌劇『真珠とり』より
          ”耳に残るは君の声”(ビゼー)

3.ガラスの部屋(アメンドーラ&レオーニ)

4.韓国ドラマ『帝王の娘スベクヒャン』より
         ”井邑詞(せいゆうし)”

5.アヴェマリア(カッチーニ)

6.アヴェマリア(シューベルト)

7.イヨマンテの夜(古関裕而)

8.長崎の鐘(古関裕而)

9.カタリ・カタリ(カルディッロ)

10.ヴォラーレ(モドゥーニョ)

11.カーザ・ビアンカ(・バッキー&マリアーノ)

12.宵待草(多忠亮 )

13.タイム・トゥ・セイ・グッバイ(サルトーリ)


 面白い衣装でしょう? ズボンなんだよぬえ〜
・・・お腹がチラッと見えるのね。
画像
           背の高い人が上から撮ったので、頭が大きめ。
画像
お客さんから頂いたかぼちゃパイ
・・・可愛すぎて、なかなか食べられなかった。
画像




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大好きなことをしてお金持ちになる Forest2545新書 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




☆ランキングに参加しています。 
ポチよろしくぬえ〜!
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

楽譜の委託販売しています。
<div align="center

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

素敵な衣装ですね〜。
アラジンみたいですね。
カボチャパイ、美味しそうですね。
これはもったいなくてなかなか食べられないですね。
トトパパ
2016/11/05 11:18
☆トトパパさん、こんにちは。コメントありがとうございます!ジャスミン姫の衣装なんですよ〜なかなか素敵でしょう?「ごめんね、ごめんね!」と謝りながら、微笑んだかぼちゃパイを切りました。すごく心苦しかったです。
ぬえ
2016/11/05 13:44
こんばんは。
六月にやったバレエの「アラジン」を
思い出す衣装です〜。
こういうデザインの黒バージョンだったら
私も本番で使えるかな?
あ、でもお腹は隠さなきゃ(^_^;)
ふっこ
2016/11/05 19:49
☆ふっこさん、こんばんは。ベリーダンスみたいなヘソ出しなら、さすがに気がひけるけど、微妙なお腹見せはアリかな・・・シェエラザードみたいで気に入ったのです。☆楽団では、黒バージョンでもお腹が見えたら、なまめかし過ぎるかも・・・サンバパレードの衣装はまさに「頭隠して・・・」!!
ぬえ
2016/11/05 21:02
あ!へそ出しですか!?
私《耳に残るは君の声》大好きです
生で聞いたら泣いちゃうかもです
エメラルド
2016/11/06 18:47
☆エメラルドさん、コメントありがとうございます!へそは隠れるけど「腹出し」なのですよ。その《耳に残るは君の声》は、テノール用のアリアなのですが、すごく好きなのです。コンサートの日が、ちょうどビゼーの誕生日だったので初挑戦しました実は、この『真珠とり』のイメージで衣装を選んだのです。インド洋に浮かぶセイロン島の浜辺で男性が歌う切ない恋歌…うううっ!泣かせるよぬえ〜
ぬえ
2016/11/06 22:45
お疲れ様でした!
え?テノールのアリア歌うの?ってそこに反応しているミルテです。テノールだとソプラノが1オクターヴ違いで歌えるのかしら?きいてみたーい♪
この曲「耳に残るは君の歌声」という2000年のイギリス映画にとても印象的に使われていたのを思い出しました。
ご覧になりましたか???
この歌ソプラノが歌えたら素敵ですね。
ミルテ
2016/11/08 21:49
☆ミルテさん!コメントありがとうございます!「耳に残るは君の歌声」は映画にも使われていたのですね。ぜひ観てみたいです。☆テノール用の楽譜って、そのまま歌えるんですよ〜今までもテノール用のアリア、コンサートで歌った事あります。プッチーニの「ラ・ボエーム」の「冷たき手を」とか、フロトーの「マルタ」の「夢のごとく」などです。テノール用のアリアって素敵な曲が多いんですよねアリアに限らず、テノール用のレパートリーって好きなのです。あわよくば、カレラスのレパートリーを全部モノにしたいなあ〜
ぬえ
2016/11/08 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後報告・・・10月25日のコンサート  『火曜ライブ』 byセシリアぬえ ぬえの道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる