アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「行事」のブログ記事

みんなの「行事」ブログ

タイトル 日 時
米10s稼いだ!・・・北海盆踊り大会
米10s稼いだ!・・・北海盆踊り大会 新米が売り出されてきた今日この頃だけど、 この8月に市内の某盆踊り大会で、入選して 私は米10s稼いだんだよ〜『新米賞』って、私が新米って意味じゃないよ〜! 「新米を差し上げます」っていう賞で、 一番いい賞なの! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/31 10:38
『クリスチャン』 じゃなくて 『カトリック』〜ぅ!
『クリスチャン』 じゃなくて 『カトリック』〜ぅ! 今年のイースターも無事に終了した。 一番重要な年間行事なので、 私もイースターだけは休んだ事がない。 クリスマスなら平気でサボれるけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/07 14:05
元旦の祈り・・・新年のミサ
元旦の祈り・・・新年のミサ あけましておめでとうございます 今年もよろしくぬえ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/01/04 09:42
カトリック教会のクリスマス・・・レポートbyセシリア
カトリック教会のクリスマス・・・レポートbyセシリア 「キリスト教会はクリスマス・イブに盛り上がる」とか、 「キリスト教はクリスマスが一番大事な行事」って思ってない〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/25 10:59
♪北海道音楽大行進
♪北海道音楽大行進 最近、あまりパソコンいじってないのね〜 手が熱いし・・・ふう〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/06/09 15:31
行事が終わるまでは・・・
行事が終わるまでは・・・ 二週間もブログ更新しないのは新記録だぬえ〜! ブログ村のランキングすら見ていない。 順位が下がったって別にいいの、いいの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/05/02 10:54
今日は受難の金曜日
今日は受難の金曜日 昨日の最後の晩餐は何だった〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/18 09:18
クリスマスは自分の教会に行くしかない
クリスマスは自分の教会に行くしかない 昨夜は普通に自分の教会に言ったよ。 自分の教会に行かないで、プロテスタントに行ったら不義理だからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/12/25 17:33
「クリスマスに教会に来ませんか?」だって・・・
「クリスマスに教会に来ませんか?」だって・・・ あっ!家庭訪問する宗教さんの話じゃないよ! 「地球が壊れても生き延びる」っていうアレじゃないよ! アレは論外! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/24 12:59
ローソクもらい・・・ローソク出せ・・・提灯行列
ローソクもらい・・・ローソク出せ・・・提灯行列 [ローソクもらい] ブログ村キーワード 地元の人間ほど、 地元限定の物事に気付かないもんだぬえ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/08/08 10:19
今日は何の日?・・・灰の水曜日    
今日は何の日?・・・灰の水曜日     2月11日、ローマ法王ベネディクト16世(85)が、高齢を理由に、 「今月28日で法王を退位する意向」を表明したそうな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/13 09:04

トップへ | みんなの「行事」ブログ

ぬえの道楽 行事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる