アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
私の著書を販売?!・・・うっそ〜!!意外な展開
私の著書を販売?!・・・うっそ〜!!意外な展開 雨にも負けず、風にも負けず、憂き世の波にも負けず(?) ・・・私は生きてるよ〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/09 11:46
『水滸伝』・・・中国の食品事情?
『水滸伝』・・・中国の食品事情? 『中国製の食品には何が使われているか分からない』と聞いて、 ふと思い出した事がある。 子供時代に読んだ横山光輝の漫画、『水滸伝』だ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/02 12:40
今どきのブラスバンド・・・ここら辺だけ?
今どきのブラスバンド・・・ここら辺だけ? 昔、『ぼくの動物園日記』って漫画で、 ラッパを吹く熊の曲芸が出ていた。  音は別に流してカッコだけなんだけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/30 22:34
初挑戦のストーリー漫画・・・小学6年生のとき
初挑戦のストーリー漫画・・・小学6年生のとき  同人誌には4コマ漫画を載せていたが、 元々は「ストーリー漫画」を描いてみたかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 19:46
手描きとフリーハンドで全部やる!・・・私の場合
手描きとフリーハンドで全部やる!・・・私の場合 先日挙げた同人誌には、イラストと4コマ漫画を載せていたが、 アマチュアなので、自己流で好きに描いていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 19:39
昔は同人雑誌、今はブログ・・・投稿事情
昔は同人雑誌、今はブログ・・・投稿事情 かつては、同人雑誌に投稿していた事があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/20 21:13

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

ぬえの道楽 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる